Ik wil meer Taal schrijven en spreken in dit eilandje.

Onze #Taal !#tense #tijd #NT2 #A1 #Taal

HPっぽい何かを作ってみたらしいけど課題が多いっぽい

 HPっぽい何かを作ってみたらしいけど課題が多いっぽい

 

最近、見よう見まねでHTMLとCSSだけかいてHPっぽい何かを作ったけど色々とダメっぽい…まだまだ仕組みの理解が難しい

表示だけを目標にしたっぽいし、Artworksに乗せるための絵などの作り置きがないっぽいし、Portfolioに載せたかったjavascriptの何かが上げられないから先伸ばしたっぽい。

 Bootstrapの英語が読めず、とりあえず、今日はGitについての説明を読み、Sourstreeの設定でこけといた。