読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

若干Bi-Fのハートコア

「じゃっかん」言い過ぎて親しい人にも若干移しちゃった。

服のせいじゃないけど婦人服キャパ超えてる

服のせいじゃないけど婦人服キャパ超えてる

 

なんとか当てはめて過ごして女装して過ごしては来た、なるべく時間を使わないでやりすごすべきだけれども、久しぶりに向き合ってしまって、するべきコンディションでもないけど、買えるタイミングが今月あと1hで、決壊してるけど、どうにかする 寒さをふせげれば良いのだし。

夏はギャル系,年代上め系から引っ張って来て形にしやすいけど、冬物はどこも可愛いか色っぽくて本当に困った。

特にヒールを履くことが前提で組まれた仕事的な服、大人とか言ってヒールを履かないことに何を履いても決まらない感じのボトムス、決して一枚で完結しないトップス、ニットにおける胸、変な丈のながさ、イかれた色、小さすぎるバッグの流行、来年は絶対に使えなくなる形、限定されたメッセージ性、みたいに、ジェンダーヒステリーになってるので、通販で買う方が刺激がなくていいかも…。

TPO 清潔感 長距離通勤のストレスに耐える機能こうなると現状維持…ジーンズで上はレディスで安定?そう、逆らわないで着ればいいだけ、デザインは現実通りに作ってくれているもので、形にはなる、そこになんの違和も起きない。でもなんか違う。これが今や髪を切ることよりも言語化しにくい。選べなくなっても、でも気を取り直す他なかったりもする。